アルペンブリック日記

2012.07.24 火

てんぷらコーナーの夏メニューのご紹介です!

夏野菜のてんぷらとスルメフライが登場しました。

スルメフライは贅沢に生スルメをフライにした妙高高原ビールの
おつまみにぴったりの夏らしい逸品です!

ビールの後は、夏野菜のてんぷらをそばにのっけててんぷら蕎麦もいいですね~
ぜひタトラ館で妙高の夏の味覚を味わってくださいね~
※スルメフライは在庫限りの商品とさせていただきます。
夏野菜.JPG

2012.07.14 土

赤倉レッド焼きそば登場!

話題の赤倉レッド焼きそばをタトラ館で提供開始しました!
パプリカとかんずりの燃えるような赤と隠し味に妙高高原ビール。
ピリッと辛くてビールが進む進む
スパイシーレッド焼きそばを是非ご賞味ください
7月連休明けからは、さらに妙高ならではのB級グルメが登場しますよ~
お楽しみに(^o^)
レッドやきそば.JPG


ホーム ホテルアルペンブリック アルペンブリックガーデン 妙高高原ビール園タトラ館 ランドマーク妙高高原 池の平温泉スキー場