妙高高原アルペンブリックリゾート

トピックス情報

2020/06/01営業再開のお知らせ

平素よりご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休館により、お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、諸事情をご理解いただきましたことに感謝申し上げます。

令和2年6月1日(月)より、一部の営業形態変更及び事業規模を縮小し、営業を再開いたしました。

営業再開にあたり、お客様の安全を最優先に考え、新型コロナ感染拡大防止に取り組んでまいります。お客様には何かとご不便をおかけすることも多々あることと存じますが、何卒ご高誼を賜りますようお願いいたします。

6月の営業予定
毎週、金・土・日・月曜日のご宿泊 
(火・水・木曜日は臨時休館、6月30日(火)は営業。)

お食事会場について
新型コロナ感染拡大防止のためタトラ館(バイキング)は臨時休館を継続し、ホテル内レストランにおけるセットメニューでの夕食・朝食の提供とさせていただきます。

期間限定特別プラン料金(1泊2食付)<6月1日(月)~7月15日(木)限定>                      
大人(中学生以上) お一人様 8,000円
小人(小学生)   お一人様 5,600円
幼児(3歳以上、食事あり、寝具あり)お一人様 3,600円
幼児(3歳以上、食事あり、寝具なし)お一人様 2,600円
 ※消費税込・入湯税別
 ※ご利用いただきましたお客様全員に、当館よりご来館感謝の気持ちとしてお土産をご用意しております。

首都圏など県外からのお客様のご利用について
県をまたいで移動されるお客様のご予約につきましては、6月19日(金)以降のご利用とさせていただきます。外出自粛に関する「政府の段階的緩和の目安」に基づくものでございます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<前の情報 次の情報>


ホーム ホテルアルペンブリック アルペンブリックガーデン 妙高高原ビール園タトラ館 ランドマーク妙高高原 池の平温泉スキー場