妙高高原アルペンブリックリゾート

トピックス情報

2020/07/22コロナウイルス感染予防に関する対応について

ご来館の前に
・発熱・咳・全身痛の症状がある方、体調不良を感じられる方は、ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・過去2週間以内に発熱や風邪で受診や服薬等をされた方、及び海外への訪問歴のある方もご来館のお控えをお願い申し上げます。

ご入館にあたり
・必ずマスクを着用のうえご入館ください。
・ホテル入り口にて、必ず手指の消毒をお願いいたします。
・ご来館時にフロントにて検温を実施しております。37.5度以上の方はご入館をお断りいたします。

ご滞在にあたり
・館内に多数、消毒液をご用意しております。ご滞在中もこまめな手指の消毒を
 お願いいたします。
・食事会場、浴室以外のスペースでは、マスクを着用してお過ごしください。
・内湯、露天風呂の脱衣所において、脱衣籠の代わりに備え付けの
 ビニール袋をご利用くださいませ。
・夕食会場タトラ館までの送迎マイクロバスは密を避けるため、定員の半数以下で
 運行しております。
 ※当館のスタッフは体調確認、正しい手洗いの実施などに努めております。
  お客様にもご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、
  どうぞよろしくお願い申し上げます。

<前の情報 次の情報>


ホーム ホテルアルペンブリック アルペンブリックガーデン 妙高高原ビール園タトラ館 ランドマーク妙高高原 池の平温泉スキー場